FC2ブログ

松本山雅J2優勝J1昇格パレード

明日12月9日日曜日10時~12時、松本山雅J2優勝J1昇格パレードのため、いけだや前並びに郵便局から松本城までの本町、大名町通りが歩行者天国となります。

       2018J1昇格パレードポスター_R

今回は町会舞台ではなく、オープンカー、オープンバスみたいです。
反町監督のオープンカーの色お楽しみに!

昇格パレードって本当は無いのが理想なんですが(笑)
昨日、紬のお着物をお買い上げ頂いたお客様に万が一、山雅がJ1優勝して、J1優勝パレードになったら、全額キャッシュバックします。って言ったら、大笑いで一蹴されてしまいました。(笑)

松本山雅FC J2優勝・J1昇格記念パレードの詳細です。

日時: 2018年12月9日(日)10:30~12:30
     ※雨天決行(荒天中止)
    ■出発式
     時間:10:20 場所:信毎メディアガーデン前

パレードコース: 本町通り(信毎メディアガーデン前)~ 国宝松本城
スポンサーサイト

よかった、よかった、本当によかった。松本山雅J1再昇格

店主ブログです。

私は、お店番の順番でした。笑笑

で、私の予想通りの対象チーム全チーム引き分けという綱渡りな形で、おかげ様でJ2優勝、J1再昇格決まりました。
決まった瞬間力抜けました。
最後の最後まで、大変ご心配おかけしました。

        IMG_20181117_171131_R.jpg

        IMG_7601_R.jpg
        反町監督のアルプス一万尺-若女将撮影

というわけで、いろいろ書きたいことはいっぱいあるんですが、選手も監督もスタッフもサポーターもお疲れ様でした。
とにかく、よかった、よかった、本当によかったです。

地域リーグの頃から通い初めましたが、その頃の入場者数多くて900人~1500人、娘なんかウルトラスから大旗振らせてもらって大喜びしてました。
昨日は完売御礼!もう少しで20000人。
来年からは二度目のJ1!イニエスタがアルウィンにくるんです。

今回の昇格劇場のおかげで、信濃毎日新聞、NBS長野放送、SBC信越放送と若女将取材協力で大忙しでした。

因みに当店の86歳の会長、今年は健康にも恵まれアルウィンホームゲーム21試合、皆勤賞でした。(アウェイも結構行きましたね)

さてさて、来シーズンは?俺たちの街には来年も松本山雅があるんです。
それだけで有難いことです。今シーズンも夢と希望と感動をありがとうございました。

そして、やっぱり最後は
One Sou1です。

松本山雅 大一番 vs徳島戦

店主ブログです。

私の予想では大一番のはずなんで。
万が一、栃木戦で決まったらスミマセン!でも、それはそれでOK!

11月17日土曜日キックオフ14時!

店主は残念ながら、ヴェルディ戦行かせていただいたんで。店番の順番なんで。
皆さんからは、臨時休業しちゃえとか、法事にしちゃえ!なんて悪魔のささやきも頂きますが(笑)
私以外は全員アルウィンです。

        大一番_R

というわけで、先着3枚限りお一人様1枚限り、最終戦招待券自由席をプレゼントしたいと思います。

尚、クイズに正解した方のみですので、お電話にてブログ見ました。
と正解をお答え下さい。正解者の方はチケット取りに来てくださいね。
締め切りは11月12日月曜日17時です。

それでは問題です。
今年松本山雅に入団した、松商学園出身のFWといえば誰でしょう?

チケットなくなり次第終了ですので。お電話お待ちしております。

3月21日春分の日、水曜日定休日となります。

3月21日水曜日、年度末の祝日ですが、定休日とさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

理由はモチロン!松本山雅の初勝利を見に!!今話題の勝利の歌を歌いに町田まで行ってきます。

        2018ユニ№9_R
        2018今年のユニです。

今年はホームの水曜日の試合が無いのです。
後の水曜開催は7月25日のアウェイ大宮戦だけです。

では、行ってきます!明後日だけど。

岡佳樹 松本山雅FW J3アスルクラロ沼津に期限付き移籍

店主ブログです。

いけだや一押し、松本山雅 FW 岡佳樹 背番号 26 J3アスルクラロ沼津に期限付き移籍が決定しました。

        岡佳樹_R
        
ルーキーイヤーの今シーズンは見事4試合出場しましたが、修行の旅に出ることになりました。
契約更新のお知らせの後のレンタル移籍でちょっとびっくりしましたが、サッカー界では当たり前の出来事で、実践を積んで結果を残し来シーズン必ず戻って来て下さい。

誰からも愛されるキャラの岡君です。
彼の実力ならJ3で覚醒すれば20点位イケるかもです。
そして、キタサンブラックのように大きく化けて下さい。
それが私の、のぞみです。マリア様彼に力を貸してあげて下さい。

        岡・健四郎_R

ケンシロウとのガチのマッチアップ楽しみにしています。
プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード