

志知孝明 松本山雅 福島ユナイテッドへ期限付き移籍

店主ブログです。
水曜日定休日はサガン鳥栖との天皇杯、サブメンバーで、堂々の勝利でした。

志知孝明

        志知_R
         昨シーズンのユニです。

私の一押し、先制点、Jリーグデビュー以来の初ゴールの志知孝明、最後に神様は彼にプレゼントをくれました。しかも、利き脚でない右足で。(笑)花道でした

        志知ゴール_R
        志知ゴール2_R

福島ですか…。ピゅーっと行ってピゅーっと戻っては来れませんが。
田坂さんや、兼村さん匠兄さんに可愛いがってもらって、ケンシロウみたいに必ずレンタルバックで戻って来て下さい。
切り裂くドリブル、強烈なシュート、レフティーモンスターと呼ばれる日を楽しみにお待ちしております。


山雅うちわ

店主ブログです。
いまいちの松本山雅ですみません。
監督に変わってお詫びいたします。(笑)

後半戦に期待して、今年も山雅うちわにお付き合いしました。

        17山雅団扇_R

先日も、山雅サポーターのお客様が久しぶりにご来店、留め袖をお買い上げ頂きました。
お互い様ですが、古株サポーターになってしまいましたねえ。
そうですねえ。

まあ、こんな田舎で、Jリーグが見られるだけでも、いいじゃないですか。
有難く思わなくちゃ。でも、負けると悔しいですね。(笑)

俺たちの街には松本山雅がある

とはいえ、なるはやプレーオフ圏内期待しちゃいます。

J1昇格プレーオフ準決勝 vs岡山 冷たい雨そして、まさかの・・・

店主ブログです。

スミマセン!
私が万が一のプレーオフに備えスケジュールを空けたせいでしょうか?
それとも、現実は厳しいという神様の試練でしょうか。?

遂に、若女将にほぼ全てのホームゲームの権利をゆずり、封印していた3ヶ月ぶりの聖地アルウィン!雨、雨、雨、

        16プレーオフ_R

結果は。。。

まさかのアディショナルタイムの逆転負け。
その瞬間のアルウィンは、静寂と悲壮感が漂い、J1再昇格ならずでした。まさに死闘でした。

自分の娘が、受検に失敗みたいな感じでした。(因みに、うちの娘高校3年生ですが(笑))
あ~あ、負けちゃた。やり直しやり直し。
一浪ですね、。切り換え、切り換え!

3月には新しい体制で、新しいシーズンが始まるんです。
俺たちの街には松本山雅があるんです。
いけだやは地域リーグから追いかけているので凹みません、来年も再来年も、松本山雅があるかぎり応援し続けます!
2016シーズン終了です。**********

オシマイ

今こそ共に行こう俺達の松本

封印気味の松本山雅情報です(笑)

勿論、今年もめちゃめちゃ応援してます。

今のところ会長皆勤賞、大女将精勤賞、
私と主人は(お店閉まってしまうので)ほぼアルウィンは全試合やりくりして、参戦してます。
アウェイも、清水、東京ヴェルディー、水戸、岡山、群馬、千葉、町田(これから)
に誰かが行っています(笑)

        ehime_R.jpg

本日の愛媛戦。
1-1のドロー。。。展開の早い試合でしたが、よく頑張りました。
それにしても寒かったです!(もしやと思い、あの伝説の昨年3月極寒の広島戦に揃えた防寒具、持って行って正解)

笑っても泣いても残り5試合。
雷鳥の目指す頂きが少しだけ再び見えてきました。

ハッピーエンドの山雅劇場お願いします!
(と言いながら主人はプレーオフの日程ずっと前から開けております。裏切り者です!!!(`Δ´))

勝利の街 2016シーズンホーム初勝利 !!

店主ブログです。
桜満開、昼も夜も松本城のお花見のお客様渋滞です。
というわけで、お店も忙しかったみたいです。
他人事みたいでスミマセン。
アルウィン行ってました。
お陰様で、2016ホーム初勝利気分よかったです。
ホーム初勝利しましたのでJ1復帰を願い、ダルマに目を入れました。

        2016yamaga初勝利_R


突然ですが、4月23日土曜日は、都合により午後5時に閉店させていただく事が、
只今若女将との間で決定いたしました。

因みに、23日土曜日の群馬戦は、今季最初のナイター、キックオフ18時30分です。
ちょっと肌寒いかもしれませんのでご注意下さい。(都合によりって、都合のいい言葉です)
One sou1
プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
