FC2ブログ

松本蟻ヶ崎書道ガールズ 第3弾 縁

やっと秋というよりも、一気に秋!という感じの今日この頃ですが…

二階のウィンドの松本蟻ケ崎書道ガールズの作品も秋らしい地色、
そして呉服屋、商人にとって欠かしてはならないご縁の  縁

        P書道縁2_R

        P書道縁_R



実は、書道部顧問の大澤先生と生徒さんへこちらからお願いしていることは二点だけ

一つは季節感を出して頂くこと。
もうひとつは呉服屋らしいこと。

あとは、お任せでお願いしています。
それにしても、第三弾まで大好評です。
とりあえずお願いして有るのは、ここまでみたいなんですけど…

松本蟻ケ崎書道ガールズ最近引っ張り凧みたいだし、期末試験や進学の季節だし…

冬バージョン、春バージョンもお願い出来るのかしら・・・

書道ガールズの皆さん、もしブログ見ていたらご返事頂けますか!

高校生のイメージする呉服屋らしい、冬バージョン、春バージョンのお題目は・・・

よろしくお願いしますm(_ _m)

松本蟻ヶ崎書道ガールズ 第2弾

さあ、いよいよ8月に突入です!
2階のウィンドの松本蟻ケ崎書道ガールズの作品も、清風から輝へ

    P書道ガールズ-2_R
        

ワールドカップの日本代表も松本工業高校野球部もピカピカに輝いていました。

来週は松本ぼんぼん!ひとり、ひとりが輝いて、素敵な思い出の多い夏になりますように!

松本蟻ヶ崎書道ガールズ

先週の6月1日のことです。

さあ、浴衣屋さんに店内を模様替え・・・と私がウィンドディスプレイをしていると・・・

社長が店の前のベンチで何やら蟻ケ崎高校の後輩の女の子を呼び止めて何やら相談していました。

と思っていたら翌日、蟻ケ崎の書道部の顧問の先生がおみえになったと思ったら・・・

昨日出来てきました。

当店の二階のウィンドです。夏らしい爽やかなイイカンジだと思いませんか?

        P書道_R

  P書道2_R

社長のイメージ通りで、母校に貢献出来たこともうれしい様です。

今、松本ではちょっと話題の蟻ケ崎書道ガールズです。映画も公開中です。

これもまた伝統文化の新しい道 、パフォーマンスとして盛り上がっていけばと思います。

噂によると、アルウィンで松本山雅の試合前に20メートル級の大作の計画もあるそうです!

第2弾もお願いしてあるみたいですので、街にお出掛けの際は気に止めてご覧下さい。

プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード