FC2ブログ

久しぶりのきものdeランチ

私の手首の骨折と再度の手術のため、超久しぶりになってしまったきものdeランチ。
会場の定員の都合もあり、今回は常連の方や店頭の呼びかけだけで10名様満員御礼になりました。
今回の会場は西堀のマナックターブルさんでした。
一品一品工夫の凝らされたお料理で、評判通りでお客さまにも大好評だったようです。

        18春きものdeランチ_R
        今回皆さんから掲載の了承を頂くのを忘れてしまったので、モザイク掛けさせて頂きました。

残念ながら今年のサクラは異例の早さで終わってしまい、お花見は出来ませんでした。

というわけで、又、再開しますのでご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

女鳥羽そばで きものdeランチ

今年最後のきものでランチ。
今回は9名という少人数で、ほっこりと落ち着いた雰囲気でした。
ご参加いただい方からは、肩肘はらず参加できると言っていただき、ちょっと安心。。。
不覚にも記念撮影忘れてしまいましたので、当日の私のコーディネートアップにてお許し下さい。

        女鳥羽_R

黒の絞り加工の紬小紋に八王子の藤本さんの木版染めの名古屋帯です。
今回、羽織着用率5割でしたが、風の強い日など大活躍ですね。

来年もこっそりときものでランチ続けていきたいと思います。
前回好評だった、まとめ髪講習会のリクエストも頂きましたので、来年2月辺りに予定しております。
こちらも宜しくお願いします。

第5回きものdeランチ 鯛萬

第5回きものdeランチ。
18名のご参加を頂きました。
大雪の名残の大渋滞、お足もとの悪い中、大変お疲れ様でございました。

        鯛萬_R

個室でなかったため、皆様にお話ししてもらう事も出来ず、アトラクションなく…
本当に幹事不行き届きで、申し訳けございません。

第6回も4月か5月に、懲りずに企画したいとおもいますので、宜しくお願いします。
プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード