

第5回浴衣deパーティー レストランあぐりにて 満員御礼和気あいあい

店主ブログです。

恒例の第5回いけだや浴衣deパーティー
満員御礼和気あいあいのうちに終了!
明日から秋物に店内模様替えです。

        IMG_3576_R.jpg

        IMG_5349_R.jpg


初めてのご参加の方半分でしたが、今年も見事に盛り上がりました。
司会のmちゃんが、今年一番飲んでるんじゃないと?(笑)
噂によると、二次会もあったみたい?

ハープ演奏の市原さん、司会のmちゃん、あぐりのマスター、シェフ兼パティシエの奥様、お世話になりました。

というわけで、エアコントラブル、店主トラブル?のあったいけだや2017夏も終わります。お疲れ様でしたー。

追伸 ― あぐりのじゃがいものケーキ真面目に旨かった。でも、予約制でホールじゃないと作らないみたい

YouTube先生で、浴衣は着ることができます。笑

大学生活エンジョイ中のうちの娘、横須賀横浜なので花火大会目白押し。
浴衣を作ってとの事、写メで選ばせたらちゃんと竺仙の新作選ばれちゃいました。
で、着付けは、YouTube先生でやってみる。というわけで送られできた画像です。

        ayaka浴衣_R
        ayaka浴衣3_R
        ayaka浴衣2_R

18才のはじめてのおつかいならぬ、はじめての着付けにしては上出来です。

若いお嬢様、カッチャンの帯は卒業して
チャレンジして下さい。

鉄板コーディネート

久しぶりのブログ更新で、スミマセン。

        竺仙しゃくなげ浴衣_R

おかげさまで、浴衣祭りが忙しくなってきました。
お誂えの浴衣は、間もなく終盤戦に突入といったところです。
今年こそは、マイサイズお誂えをお考えの方、お早めにお出掛け下さいませ。

竺仙 綿絽板締め浴衣

店主ブログです。
千葉の方より、ホームページを御覧になっての、メールにてお問い合わせ、お買い上げ頂きました。

        16yukata10_R.jpg

竺仙の綿絽板締め麻の葉の浴衣です。竺仙さんの、別注文、試作品なんで、貴重品なんです。

買い物かごもネット販売もいたしておりませんので、ご迷惑おかけしております。振り込み確認しだいの発送形式なら対応いたしておりますが、商品に関するご質問は、お電話が有難いです。
スミマセン、あまり、パソコン得意でないので。

問題です。写真の浴衣の共通点はなんでしょう?

店主ぶろぐです。

竺仙の紫陽花の浴衣。

        竺仙あじさい_R

源氏物語の紅型調浴衣。

        紅型2017_R

イクス秋本さおりのほうずきの浴衣

        ほうずき_R

答えは、全て18才のお嬢様のお誂え注文です。

いけだや並びの◯◯コの浴衣って、化繊で、仕立て上がり品、中国製みたい、10万円以上するみたい?ブランド品みたいなんですが、165センチ、58キロ位の寸法で出来ていて、それを細い小さい子にもOKなんて!(着られない事は、ないけど)
そんなわけ無いですよね。本当なんですかねえ。
あるとしたら、ヤバくないですか?

出来上がりの浴衣買うなら、6月1日からいけだやでも店頭にならびますので、少々お待ち下さい。
プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
