スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭足袋のご注文はお早めに!サイズ切れ始まりそうです!松本ぼんぼん 特集号 一足早くUPしちゃいます!

長いタイトルですみません。
毎年、恒例の信濃毎日新聞の松本ぼんぼん特集号ですが、
今年はいけだや創業80周年ということで、
社長ちょっと奮発して、踊り連紹介の下の広告の枠を使っていけだや連の簡単な歴史を…

       信毎ぼんぼん_R


37年前は本当に小さな街のお祭りでした、それが今では350連を超す市民的なお祭りに。
踊りを競うお祭りもいつしか、大騒ぎのお祭りに…
その主旨も変わり、最近では大渋滞が問題に(ーー;)
とは言うものの、信濃の国同様、松本っ子なら踊れる松本ぼんぼん迄に成長してきました。
因みに、若者たちは松ボンというそうです。

2011年は、ここまで大変な年でした。
こんな時だからこそ、たった3時間だけ踊りましょう!楽しみましょう!忘れましょう!
そして、明日への活力にしましょう。
ご存知の方も多いと思いますが、盆踊りも花火大会も亡くなった方への供養のための祭事です。
こんな時こそ、今年こそ踊って下さい。

最後に祭用ゴム底足袋小さいサイズが品切れしそうです。
すみません。お早めにご用意下さい。

スポンサーサイト
プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。