fc2ブログ

勝利の街!松本山雅J2昇格!嬉しいような、寂しいような。本町昇格記念セールのポスターも到着。

松本山雅奇跡の昇格!!
日曜日は試合開始から、仕事が手に付きませんでした。
主人はツイッターで山雅の試合経過を・・・
私はスマホでJFL速報で長崎と町田の試合経過を逐一、チェック。
昇格決定の20分前、ご夫婦でお客様ご来店・・・あああぁぁぁ
き、気になる・・・折角お客様がみえているのに、贅沢なことを言ってはいけない。でもでも・・・
いきなりのお茶どうぞ。の展開に持ち込み、事情をお話していると、
パブリックビューイングに行っていた娘から昇格決定の電話v(≧∇≦)v
ここへ来ても山雅劇場でした(T-T )ウルウル

その後は、知り合いのおめでとうメール、電話、ご来店。

夜は、やはり、山雅ファンのお店で小さな祝勝会。
なんと言っても念願のJ2ですからね。

3年前の地域リーグの頃の山雅は、応援に行くと、ウルトラスの知り合いがビッグフラッグを娘に振らしてくれて、
座席はいつもコールリーダーの目の前がキープできたよね。
なんて昔話です。
今ではゴール裏に席を取るのも精一杯。

J2に行ったら、いろんな意味で、変わっちゃうんだろうねぇ・・・と贅沢な不満(-.-)
街の中、祝勝パレードしないかなあ~市長に電話しちゃえ~、監督はカズ呼んできちゃえ~
と言いたい放題、盛り上がっていると、応援疲れの娘は机の上で寝てしまいました。

というわけで、松本山雅、本当にありがとう!!!!
夢と希望と感動を…
そして、山雅を通じてたくさんの仲間が増えました。

11日の日曜日はアルウィンで笑顔の昇格報告会の仙台戦。
17日は富山で天皇杯。松田選手の古巣、横浜マリノスと対決。
1月22日は横浜でのマツの追悼試合。
全てのチケット、手配済み。
娘は行くそうです!気合い入ってます!勉強もこれ位頑張ってくれれば・・・(爆)
いつも、御同伴頂くHARUKOさんに感謝です!

松本~俺の誇り♪
勝利の~道行く街
さぁ行こうぜ~緑の友よ
遥かなる~頂きへと~
 松本山雅チャント「勝利の街」より

追伸
先週はNBSさん、月曜日はテレビ松本さんと、信濃毎日新聞さんが取材に主人のところにきました。
いつの間にか、サポーターという事が口コミでしられてしまったみたい。
というか、お店の2階にあれだけ押し出していれば、隠しようがないですよね(笑)

あくまでも熱狂的なのは、娘ですよ(笑)
という訳で、テレビ取材のほうは本町の山雅師匠のO.LのH君に振っておきました。

が、本町昇格記念セールの市民タイムスさんには、主人顔出しみたいです。

        _1050270_R.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード