fc2ブログ

本町商店街市民祭、松本山雅、柿本アンバサダーのサイン会お手伝いさせて頂きました。

11月3日の市民祭 本町商店街企画、柿本アンバサダーとじゃんけんして買ったら、ガラポン、サイン会!
昨年に引き続き、中2の娘 お手伝いさせて頂きました。

本当は、2年前の柿本選手のゴールド背番号10を持っているのですが…
サイズが150センチでしたので、やむなく今年のユニフォームで…

        柿本アンバサダー _R


柿本アンバサダー到着前から、凄い行列!!
引退して2年経つのに、やっぱり10番と3番は永久欠番に!の声が出るのも解る気がします。
慌てて主人が最後尾について、
申し訳ございません!柿本アンバサダーはスケジュールの都合上、このあと農業祭へ行かないといけませんので…急きょ事情説明係に!(笑)

柿本アンバサダー、時間ギリギリ、最後の最後まで写真やサインに応じてくれていたそうです。
主人いわく、子供たちに夢を与える職業とはいえ、その人柄とサービス精神には頭が下がったそうです。

最近トークもお上手ですので、アンバサダーの次は、○○議員、○○市長、なんてのはいかがでしょうか?

すみません、みんなの願いは、やっぱりいずれは、山雅の監督ですよね(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード