fc2ブログ

付け下げは呉服屋さんがお勧めします。

あっという間に、12分の1ヶ月終わってしまいました。
ハレノヒなんていう振袖屋さんのひどい事件も成人式にはありました。
振袖屋さんやチェーン店とは呉服屋さんは違うという事だけ解って欲しいのですけど、私たちの努力が足りなくてすみません。

お正月から、ご注文の多かった付け下げが整理から帰ってきたので…

        付下げkadouten_R

        付下げshinzanshiki_R


どちらも、何人もの職人さんの手によって出来ている上品な加工物の付け下げです。
上品で何気無いフォーマル感が人気の理由です。

訪問着は結婚式にはいいけど…。が、皆さんの本音のようです。

いけだや呉服店はチェーン店のように同柄同色のものを複数置いていないので、カタログはありません(笑)ですが、お手入れやコーディネートなどのご相談やご紹介は得意なので遠慮なくどうぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード