FC2ブログ

よかった、よかった、本当によかった。松本山雅J1再昇格

店主ブログです。

私は、お店番の順番でした。笑笑

で、私の予想通りの対象チーム全チーム引き分けという綱渡りな形で、おかげ様でJ2優勝、J1再昇格決まりました。
決まった瞬間力抜けました。
最後の最後まで、大変ご心配おかけしました。

        IMG_20181117_171131_R.jpg

        IMG_7601_R.jpg
        反町監督のアルプス一万尺-若女将撮影

というわけで、いろいろ書きたいことはいっぱいあるんですが、選手も監督もスタッフもサポーターもお疲れ様でした。
とにかく、よかった、よかった、本当によかったです。

地域リーグの頃から通い初めましたが、その頃の入場者数多くて900人~1500人、娘なんかウルトラスから大旗振らせてもらって大喜びしてました。
昨日は完売御礼!もう少しで20000人。
来年からは二度目のJ1!イニエスタがアルウィンにくるんです。

今回の昇格劇場のおかげで、信濃毎日新聞、NBS長野放送、SBC信越放送と若女将取材協力で大忙しでした。

因みに当店の86歳の会長、今年は健康にも恵まれアルウィンホームゲーム21試合、皆勤賞でした。(アウェイも結構行きましたね)

さてさて、来シーズンは?俺たちの街には来年も松本山雅があるんです。
それだけで有難いことです。今シーズンも夢と希望と感動をありがとうございました。

そして、やっぱり最後は
One Sou1です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード