スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本に合う、クラシカル振袖プレミアムレンタル 第一弾

あるお得意さまからのご要望で・・・
「娘一人だから振袖はレンタルでいいから・・・その分で私と娘兼用の附下げと帯を買うから」
と言われ、考えたのが『いけだや振袖プレミアムレンタル』
思考錯誤している最中ですが、早速2012年の成人式にご予約いただきました。

第一弾は古代辻ケ花の振袖に老舗機屋-泰生の袋帯コーディネートしました。
貴女だけの世界に一つだけのプレミアム振袖です。
バッグは岡島商店謹製です。

        辻ヶ花_R

モデルさんは知り合いの今年大学1年生の今時の158cmの女の子ですが、見事に変身!!
清楚にそして、クラシックにあくまでもスッキリとまとめてみました。

        辻ヶ花B_R

中国友禅、中国仕立てのペラペラのセット商品やプリント振袖やブランド振袖、
お嬢さまの受け狙いのファッションモデル推奨の高額レンタルよりは・・・ということで!

価格は振袖一式と小物一式(ショール、髪飾り含む)で157,500円(税込)と思っています。
手始めですので破格値のつもりです。(但し、足袋と肌着ワンピースはお買い上げもしくはご自分でご用意いただきます)

165センチまで対応できると思います。
詳細は、お電話でお問い合わせ下さい。

とにもかくにも初めての試みです。不手際ございましてもお許し下さい。m(_ _m)
第2弾、第3弾もUPしていきたいと思いますので、ご意見、ご質問、判りにくい点などありましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。