スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志知孝明 松本山雅 福島ユナイテッドへ期限付き移籍

店主ブログです。
水曜日定休日はサガン鳥栖との天皇杯、サブメンバーで、堂々の勝利でした。

志知孝明

        志知_R
         昨シーズンのユニです。

私の一押し、先制点、Jリーグデビュー以来の初ゴールの志知孝明、最後に神様は彼にプレゼントをくれました。しかも、利き脚でない右足で。(笑)花道でした

        志知ゴール_R
        志知ゴール2_R

福島ですか…。ピゅーっと行ってピゅーっと戻っては来れませんが。
田坂さんや、兼村さん匠兄さんに可愛いがってもらって、ケンシロウみたいに必ずレンタルバックで戻って来て下さい。
切り裂くドリブル、強烈なシュート、レフティーモンスターと呼ばれる日を楽しみにお待ちしております。

山雅うちわ

店主ブログです。
いまいちの松本山雅ですみません。
監督に変わってお詫びいたします。(笑)

後半戦に期待して、今年も山雅うちわにお付き合いしました。

        17山雅団扇_R

先日も、山雅サポーターのお客様が久しぶりにご来店、留め袖をお買い上げ頂きました。
お互い様ですが、古株サポーターになってしまいましたねえ。
そうですねえ。

まあ、こんな田舎で、Jリーグが見られるだけでも、いいじゃないですか。
有難く思わなくちゃ。でも、負けると悔しいですね。(笑)

俺たちの街には松本山雅がある

とはいえ、なるはやプレーオフ圏内期待しちゃいます。

鉄板コーディネート

久しぶりのブログ更新で、スミマセン。

        竺仙しゃくなげ浴衣_R

おかげさまで、浴衣祭りが忙しくなってきました。
お誂えの浴衣は、間もなく終盤戦に突入といったところです。
今年こそは、マイサイズお誂えをお考えの方、お早めにお出掛け下さいませ。

男の浴衣 応援企画 vol.3

店主ブログです。

モデルのkey君が、試験期間に入ってしまうとの事で、タメ撮りしましたので。

        key赤浴衣_R

        key赤浴衣2_R

いけだや特製三勝染め男浴衣赤LLサイズ21600円と米沢綿角帯9720円グリーンです.
浴衣と帯で、ズバリ21600円でいかがでしょうか?ブログ見ましたって言って下さいね。
浦和レッズ対松本山雅 伝説のジャイアントキリング懐かしいです。

中町クラシック館周辺ですが、結構目立っていたようです。
俺だけの1枚ご希望の熱い男に着て頂く思います。

2017 男の浴衣 応援企画 No.2

店主ブログです。

        key2_R.jpg

浜松上質木綿の籠目柄にいけだや定番米沢の綿の角帯しかも別注黒赤!

おい、モデルKey君テンションあげなさい。(笑)

というわけで、浴衣14800円、角帯9720円→計24520円なんですが、応援企画ブログ見ましたで、現品限りズバリ18000円でいかがでしょうか。
プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。