謹賀新年 2018

謹賀新年
今年も、いけだやをご贔屓の程宜しくお願いいたします。
毎年毎年時が早く過ぎるように感じるのは年のせいでしょうか(笑)
新春初売りは、フォーマル附下げ特集を店内にて4日まで開催しております。
女性も皆様仕事を持つ世の中になり年末年始が暇なんて方も少なくないので。

        18附け下げ展_R

今年のお年賀は、88才の美好さんが作ったあめちゃん袋です。

        18お年賀_R

福袋ご予約の方は、数に限りがございますのでお早めに。
中に飴を入れる作業中、キャラメルと共に銀歯がとれてしまい年末ギリギリ歯医者に飛び込んだ店主でした。
そんなこんなで、いけだやブログも本年もお付き合いくださいませ。

岡佳樹 松本山雅FW J3アスルクラロ沼津に期限付き移籍

店主ブログです。

いけだや一押し、松本山雅 FW 岡佳樹 背番号 26 J3アスルクラロ沼津に期限付き移籍が決定しました。

        岡佳樹_R
        
ルーキーイヤーの今シーズンは見事4試合出場しましたが、修行の旅に出ることになりました。
契約更新のお知らせの後のレンタル移籍でちょっとびっくりしましたが、サッカー界では当たり前の出来事で、実践を積んで結果を残し来シーズン必ず戻って来て下さい。

誰からも愛されるキャラの岡君です。
彼の実力ならJ3で覚醒すれば20点位イケるかもです。
そして、キタサンブラックのように大きく化けて下さい。
それが私の、のぞみです。マリア様彼に力を貸してあげて下さい。

        岡・健四郎_R

ケンシロウとのガチのマッチアップ楽しみにしています。

松本山雅DF谷奥健四郎 カターレ富山に完全移籍

店主ブログです。

谷奥健四郎DF松本山雅背番号28カターレ富山への完全移籍が決まりました。
今年、アスルクロラ沼津より松本山雅はじめてのレンタルバックで、松本へ戻ってきましたが…
強豪、飯田、橋内選手等とのポジション争いで、リーグ戦での出場機会はめぐまれませんでしたが、天皇杯では、度肝を抜くスーパーゴール、長野県サッカー協会70周年記念試合vs長野パルセイロでは、決勝ゴールを決めました。

        ケンシロウ_R

ケンシロウここからが勝負ですね。
松本では花は咲きませんでしたが、貴方は持ってます。
いつの日か必ず松本山雅とアルウィンで戦い、ゴール裏に挨拶に来て下さい。

        谷奥_R

プロサッカー選手にとっては、移籍なんて転勤御栄転!

新天地にはイオンモールはありますか?(笑)
20年後は、伊勢志摩で漁師?高校の先生?保険屋さん?(笑)

過去の栄光も挫折も乗り越え再スタートですね。

頑張れ!ケンシロウ!(心機一転・来シーズン、登録名カタカナでケンシロウにしちゃいましょう。)

松本山雅 志知孝明選手 福島ユナイテッドよりレンタルバック・復帰のお知らせ

店主ブログです。

いけだや一押し(特に私)の松本山雅の志知選手が、福島ユナイテッドよりレンタルバックで帰ってきました!
いわゆる、修行に出されたわけですが、そのまま帰って来れない選手が多いので心配していたのですが・・・

        志知たかあき_R

勝負の三年目、頑張って、はゆさんのポジション頂いちゃいましょう。

Jリーグの中でも、イケメンと筋肉番付、YO-YO-テストはお墨付きです。
(あの~肝心のサッカーは!(笑))

というわけで、応援の程宜しくお願いします。

山雅もこういうの作ればいいのに。絶対に売れるはず。

福袋予約会 vol.2

店主ブログです。
週末の土日は午後1時から4時迄の間お客様がいつもの事ながら集中してしまいます。
お休みの日、起きて、朝ご飯食べて、お洗濯、掃除片付けしてから、お昼ご飯やランチすれば、皆さんがpm1時いけだや到着仕方がないですね。

というわけで、昨日月曜日は、ご来店二名様だけで静かでしたが、ご予約頂いた福袋の中身見せちゃいます。

        福袋予約vol2_R

チリメンの型絵染め小紋(常連のお客様曰く、7、8年いけだやにあるんじゃない?)その通り手はかかっているんですが・・・(笑)

小格子の小紋(生地しっかり、仕立て上がればポップで可愛いいと思います)

訳有り八掛(単衣の訪問着のあまり)

胴裏(定番14付き小幅)

三代澤本寿さんの50年前の菊の湯さんの手拭い。(いけだやにあるもの全て入れます。なんで(笑))

お客様の了解いただいたんで、お値段公開です、

な・な・なんとズバリ5万円の福袋です。

お友達が、お仕立てはやってくれるので
お客様は二反ゲット、いけだやも新陳代謝よくなります。

買い取り仕入れ店しかできない、年に一度だけのご奉仕企画やってますので、お出かけお待ちしております。
プロフィール

あややみん

Author:あややみん
エクステリアプランナーを経て
キモノ屋さんの女将への華麗なる変身!
お店に買い物に来て、主人に仕入れされてしまいました(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード